2009年3月31日火曜日

今年度終了~~

2008年度が無事終了しました。

今年度は私の出産もあり4~6月はJackの特別レッスンで

通常クラスは6月スタートというイレギュラーな一年でした。

英語はじんわりと成長していくものなので

1週間1週間で画期的な成長がみられるものではありません。

でも1年前を思い出すと相当な成長が見られます。

テキスト・ワークもしっかりやり終えたみんなの頑張りや

この1年での成長をしみじみ感じました。

よくがんばったね、という気持ちを込めて終了証を渡しました。



高学年ともなると終了証なんぞ嬉しくもなんともないだろうなぁ

とは思いましたが、Jackが「あげた方がいいと思う。」

と言うので、ダサいと言われてもいい!

とりあえず渡しました。

渡すときに一人一人の目を見て頑張ったね!

と言えたのでよかった~と思いました。

さぁ~みんな、来年度もがんばりましょう~♪

よろしくお願いします☆

フォニックス アクティビティ集 Phonics Activities for Fun
子育て英語力検定 ― ヘンリーおじさんの親子英会話入門ブック


英語ブログ 親子英語  ←英語子育てのヒント満載
英語ブログ 子供英語教室 

0 件のコメント: