2008年10月5日日曜日

ハロウィンがやってきた~!

生徒たちに「What's the date today?(何月何日かな?)」

といつもどおり聞いていたら「October・・・」

なんて言われてビックリ!!

「Octoberなわけない・・・・・!え?!そっか、10月か!」

ってことで、急いでハロウィーンの飾りつけを。

こんな感じになりました~☆

まずは入り口。可愛いリースがおでむかえ♪


全体はこんな感じ。
夜はジャコランタンがひかりま~す☆


玄関の飾りだなも↓


最後は教室のボードもハロウィーン仕立てに変身!

ボードまだちょっと寂しいので、ハロウィンキャラで埋める予定。

毎週増えてるかも?!



子供英語教室 ブログランキング

5 件のコメント:

rickymom さんのコメント...

素敵な飾り付けですね~
こういうのを見ると、大人でもわくわくしますよねっ♪

なおちゃん さんのコメント...

素敵!!

センスがいいなぁ~~♪
お家もすごぉおく素敵!

グッズは・・ トイザラスかな!?

と、通りすがりの なおちゃんでした。
また来ますね♪♪

Naokoせんせ さんのコメント...

rickymomさん
こんにちは。ときどきrickymomさんのブログも覗かせていただいています。
飾りつけすると、なんだかワクワクしますよね~♪子供たちより大人のほうが楽しんでたりして?!笑


なおちゃん さん>
お褒めのお言葉うれしいです☆
さすが・・・・トイザラス、ばれました?むふふ。
と、近所のパッケージプラザという業務用のお店で購入しました。
そのお店、マフィン用の紙が100枚単位お弁当の折が200枚とかで売られていて、面白いのです!
見ててあきないので、最近ベビーカー押してのお散歩コースになっています。(迷惑でしょ・・・?笑)
そこは既にクリスマスデコレーションも置いてあって。近い将来またまたお世話になりそうです~!

yasue さんのコメント...

うん!!すごくステキ!!

なおちゃんも言ってたけど、デコレーションって、やっぱり性格出るのかもね。

どこの教室も、それぞれの先生の個性が出たデコレーションだなって思う!!

って…こんなところで、なおちゃんが通りかかってて、笑えたよ。

Naokoせんせ さんのコメント...

yasueちゃん>
ほんと、教室によって全然ちがうよね~。
私はyasueちゃんとこのお教室みたいに、教室全体がハロウィンって感じ、とっても好きです。可愛いすぎ!!
うちはリビングなんで、巨大グモとかすると落ち着かないだろうから、できないわ~(笑)

次のクリスマスの飾りつけも楽しみにしてるよ~♪