2010年7月11日日曜日

英語キャンプ②

昨日の記事を書いた直後に、たまたま新聞の広告に

違う小豆島の英語のキャンプが載っていました!


あずき王国 英語村

どうやら小豆島に星くずの村 実験学校という施設があるようで

普段は理科の実験の合宿とかに使われている

施設をりようしてキャンプが開催されるようです♪

私は小豆島生まれで毎年小豆島に行っているのに

この施設のことは知りませんでした!

理科の実験の合宿などもしているようで

息子が大きくなったら絶対連れて行ってあげたいなぁと

思っています。

最近は本当に色々な英語キャンプがありますね♪

県外までいかないとないと思っていたので

香川でもこんなに沢山開催されていると知って嬉しい限りです。

ぜひ参考にしてみてください。

英検3級サクセスロード 2週間キャンプ


にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

0 件のコメント: