2010年7月8日木曜日

貸し出し図書

教室で貸し出しているCD付き絵本。


ふと

「あれ?なんかえらい減ったような・・・・?」

と思った瞬間、生徒とのやりとりを思い出しました。

**********************

「せんせー2冊持って帰ってもいい~?」

の声に

「もっちろん!」

と言ったら

「じゃあ僕は3冊!」

「わたしも3冊!」

「じゃあぼくは~~~~~~5冊だもんね!」

ってな感じで大量貸し出し中でした。

みなさん、借りた本はちゃんと読んできてね~♪

Oxford Reading Tree: Stage 3
続・イギリスの小学校教科書で楽しく英語を学ぶ[社会・理科編](朗読CD付き)



にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

0 件のコメント: