2007年5月14日月曜日

そ・そんなものまで~?!


今週の絵本はコレ。Mrs. McNosh Hangs Up Her Wash

これがものすご~くウケが良かった☆★☆

Mrs. McNoshが月曜日に、ど~っさりたまった洗濯物をどんどん干していくお話。

最初はスカートに下着にと普通なものから始まって・・・入れお手紙

七面鳥(しかもローストしたやつ!)まで干しちゃう~!!!!ありえない!

Mrs. McNosh☆あなたの発想には脱帽ですっ思いました~(笑)

これには子供達もぐいぐい引き込まれて、「え~!うそ~!」と大笑い♪

今日使ったばっかり単語も出てきて、生徒も嬉しそう。

今度はレッスンで教室に"I hung up ~."って言いながら色々なものをつっていって

オリジナルストーリーを作ってもおもしろいかもwwww♪

ブログ村人気ブログランキングの投票へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へにほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

0 件のコメント: