2007年5月8日火曜日

GW明け☆多読実施中☆


                   Oxford Reading Tree: Stage 2


1週間あいてのレッスンだったので、少し忘れてるかな~と思いつつ始まった月曜日。

生徒は「全然忘れてないよ~!」と断言!全然問題なかった~!

宿題のOxford Reading TreeORTもいつもの2倍聞いてきてくれたらしい♪

4月から始めた多読。かなり良い感じです。

大人にはチョット物足りない感じのオチでも子供にはウケるらしく、

「おもしろかった~!」って生徒の一人は1時間くらい

聞いてきてくれたらしい(1冊の本を・・・!)。凄い!!

頼むからそのまま飽きずにがんばって~~~~(笑)

本を入れているバスケットから自分の読んで見たい本を選ぶ

強制的じゃないのがみんな好きらしく、「どれにしよっかな~」と

楽しそうに選んでます☆

みんな早く次のレベルに進みたいみたい。

まだまだ初めて1ヶ月だけど、

今のところみんな自主的に取り組んでくれているので一安心☆

ブログ村・子供英語教室のランキングに参加しています
応援お願いします にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へにほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

0 件のコメント: