2007年12月26日水曜日

クリスマスパーティーの様子






















































22日に開催したクリスマスパーティー☆

初の試みだった「お菓子の家作り」、なんとか無事に終了しました。

とはいっても、お家が途中で崩壊続出(本気で焦りました)などの、

予想外のハプニングだらけで、どうなることかとヒヤヒヤしました~!

お家に持って帰る前に崩れちゃった子もいて、

子供心を傷つけてはいないか、かなり心配で、

少し落ち込んでいたのですが、後でパーティーの様子の写真を

見てみると・・・・・・・みんな上手に出来ていてビックリ!!!

初めての「お家作り」で、ちゃんと出来るかが気がかりでパーティー中は

なんだかバタバタ&そわそわしていて、

私自身に全く余裕がなかったことを気付かされました・・・。

こうやって写真を見ると、それぞれにユニークな形、飾りつけで

みんなの個性が反映されているお家が出来上がっています☆

写真は年明けにお渡ししますね。お楽しみに~。

そしてHelloチャンツやクリスマスかるた、ビンゴなど

みんな大きな声を出してくれたので、とっても盛り上がりました♪

Jack先生もみんなの頑張りにビックリしていました。

クラフトもする予定だったのですが、「お家作り」に思った以上に

時間がかかったので、急遽とりやめに・・・・。ごめんなさい。

また来年、可愛いカードをつくりましょう☆

最後は生徒さんが持ってきてくれたシャンメリー&オレンジジュースを飲んで

みんなで残りのお菓子を持ち帰り用の「カップ詰め」に♪

沢山残ってたお菓子も、本当に大げさでもなく(笑)文字通りアッという間に

なくなりました~~~あはは。ヨカッタ!

参加してくださった生徒さん、そして写真の掲載を許可くださった

保護者の皆様、本当にありがとうございました。

英語ブログ 子供英語教室 みんなの英会話奮闘記

0 件のコメント: