2011年5月23日月曜日

ワイルドバンチ VとUのお話


先週の土曜日にワイルドバンチに行ってきました♪

息子も仕事で参加できないジャックに

「Daddy, are you coming, too?」

「No, I can't.」

「Let's go together. It's veeeeeeeeeeeeery fun.」

と誘っていました。

いっつもノリノリというよりは、釘付けで

私の足元でじーーーーっと見ている息子。

そんなんでも、いつも楽しんでいるらしいのです。

そして、今回もやっぱり面白かった~。

今まで出一番面白かったかも。

生徒のKくんが一緒にぴょんぴょん踊ったり

歌を口ずさんだり、怖がったり、笑ったりしていて

微笑ましいったら♪

次回はいよいよ最終章

今までのキャラが全部登場するとか!

楽しみです!!


にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

0 件のコメント: