2011年5月14日土曜日

親子でラジオデビュー★


今月のラジオ出演(詳しくはこちら)は今日でした。

チャンネルはいつもの1449

RNC西日本放送の「波のりラジオ」 です。

今回はNaokoせんせと息子Rも一緒にお邪魔させて

いただき、親子でラジオデビューしちゃいました。

一緒に行ったものの、ジャックだけが収録にはいると

思っていたので、本番直前に「ご一緒にどうぞ♪」

と言われてビックリ!

ええ゛~?!と思いながらも厚かましく(笑)一緒に

入ってお話させて頂きました。

今回のお話はイギリスのお菓子事情。

なんだか本題とずれたり、慣れないせいで

声がかぶったり・・・・。

パーソナリティの人はさすが上手ですね!!

息子も一緒にいたので、急に奇声をあげたりしないか

ひやひやしましたが、意外とおりこうにしてくれて

いて、助かりました♪

ドキドキしましたがとっても楽しくて、あっという間でした。

波のりラジオの皆様、ありがとうございました。

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

0 件のコメント: