2011年1月16日日曜日

クリスマスレポ★その4

第2部のつづき

クッキングの後はビンゴ大会♪

みんな真剣↓笑


今日は大忙し★のジャンタクロース
どれにしよっかな~

「せんせー値下げして~」っておいおい・・・
みんな迷う迷う~~~

girlsもかなり迷ってました~(笑)
き~めた♪

最後はつかみどりゲーム。



最後にみんなで「Say cheese!」



学校のお勉強にスポーツに忙しい中

参加してくれてありがとう♪

これで2010年のクリスマスレポはおしまい~★

またレッスンのことなど

ちょっとずつアップしたいと思います。


↓今年もポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

0 件のコメント: