2010年2月1日月曜日

お祝い

親友が可愛い可愛い女の子を出産しました♪

お祝いの一つに英語の絵本を選んでみました。

彼女は海外留学していたので英語はバッチリなので

うちの息子の大のお気に入り絵本をプレゼントしました。

赤ちゃんの頃から大好きで、未だに毎晩読んでと

せがまれるのは超定番のエリック カール。

色づかいとかがやはり良いのでしょうね~。


Brown Bear & Friends ギフトセット



うちにも買おう~!と決めちゃったカードセット。

物凄くかわいい♪

Eric Carle アニマル フラッシュカード
The Very Hungry Caterpillar Board (Book&Toy)

おもちゃとかシールつきだったり飛び出す絵本だったり

DVDもあったり。はらぺこあおむし大人気!

将来うちの息子と一緒にカルタしたりする日が

待ち遠しいです。元気に大きくな~れ☆

今日から2月!!早いっ!

↓鬼さんバナーをポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

Naoko/Osaka さんのコメント...

お久しぶりです。お祝いを選ぶのって楽しいですよね。心のこもった素敵なプレゼントにお友達も喜ばれたことでしょうね。エリックカール、とっても素敵ですね。カードも絵本とセットで遊ぶと、と~っても楽しそうです!!

Naokoせんせ さんのコメント...

Naoko/Osaka さん

こんにちは~♪
カードはサイズも色も絵も全てが良い感じで、英語教材好きにはたまりません~★
また教材などについて色々相談したいことがあるのでまた今度メッセージさせてくださいね。