2009年12月24日木曜日

Christmas Party レポ 1

今夜はクリスマスイブですね~☆

クリスマスパーティのレポ、遅くなってごめんなさい。


イギリスから送られてきたカードは吊るして ↓

飾りつけはこんな感じ♪


まずはお決まりの爆弾ゲーム。

そのあとはコインをもって自己紹介タイム。

時間内にいくつコイン集めれるかな~?

そしてクリスマスの単語の復習をして

2チームに分けてかるた大会♪

ひっかかった!!
「Oh no~!」

今年のクラフトはクリスマスカード作り。

外国~な感じのカードを見つけたのがきっかけで

今年はカード!!と決めました。

クリスマス柄の折り紙やコストコの大量のクリスマスシールを

使って可愛いオリジナルカードを作りました。

英語でMerry Christmas  From ○○や

メッセージを書いたり、絵を描いたり。


To Mom Dad and Sister って書いている子や

To Grandma やTo Family だったり。

みんな思い思いの相手に向けての素敵なカードが

出来ていました。思った以上に上手でみんなのセンスや

発想にビックリしちゃいました!!!





封筒に入れて渡しま~す☆

~つづく~

親子英語ランキング ←バイリンガル育児情報満載
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ←ポチっと応援クリックお願いします

0 件のコメント: