2009年12月12日土曜日

クリスマスパーティ★

10月くらいから始まった欠席者続出を受けて

当日参加者2人、とかになったら悲しすぎるし・・・・。

今年はちょっと普通じゃないし、と、クリスマスパーティを

しようかどうかものすごく迷ってました。

でも前回のハロウィン直前にインフルになって

来れなかった子が「クリスマスは絶対参加♪」と

意気込んでいたので、当日1人でもいいや~

とやっぱりすることにしました☆

小1以下の子達はクラス単位でクリスマスレッスンを

行うことにしました☆

こんな事情でパーティの案内を渡せたのが先週。

パーティーは来週だ~~~~!

今回はほんとギリギリになってしまいました。

すみません。。。。。

えいごで歌おう!キッズ・クリスマスベスト


親子英語ランキング ←バイリンガル育児情報満載
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ←ポチっと応援クリックお願いします♪

0 件のコメント: