2009年11月23日月曜日

流行まくってますね・・・

まだまだ下火にならないインフルエンザ・・・。

先月から毎週のように

「インフルエンザでお休みします・・・。」

の連絡が絶えません。本当に凄い・・・。

なかなか全員揃うクラスがないくらい。

こんな時期にこれだけお休みが出るのは

過去にないのでは・・・?そうこうしている間に

季節性も流行だすだろうし・・・。

とりあえず教室ではレッスンの前後は換気と

来た時と帰るときにに手の消毒をしてもらう

ようにしました。

こんなことでウイルス達を防げるとは思いませんが

しないよりはマシかなぁ~と。

Naokoせんせも季節性の予防接種に行ってきました。

寒さも本格的になってきたし、体調管理に気をつけなければ。

ほんと、健康第一ですね★

知力も伸びる英語脳の育て方-3歳で英検5級に合格できた!-CD付き


親子英語ランキング ←バイリンガル育児情報満載
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ←ポチっと応援クリックお願いします♪

0 件のコメント: