2009年7月24日金曜日

簡単にイギリスに行けちゃう?!

前々から気になっていた「ブリティッシュヒルズ」。

こーんなところ↓

なんと、日本にあります!

福島県にありながら、そこはまるでイギリス!だそうです。

どうやらプチ留学ができるとか。

宿泊施設もあり、そこでイギリス人による英会話の

レッスンやクッキングのクラスなどが受けれたりするらしい。


親子でプチ留学もできるらしく、さらに気になってました・・・

生徒さんのお母さんたちに教えるべきか・・・と思いながらも

もししょぼかったらお勧めしても申し訳ないし

という気持ちが勝ってしまい、結局誰にも伝えず・・・・。

が、つい先日児童英会話講師仲間の1人が

娘さんと行かれたらしく写真を拝見したらまるでイギリス!

お子さんもとても喜ばれたらしいので

ここで紹介しま~す♪

ブルティッシュヒルズのHP↓
http://www.british-hills.co.jp/

宿泊もできて、一泊2食付で、2万円台くらい。

でもスイートルームは一泊25万だそうです!!ひぇ~!

スイートは花より男子のセットにも使われたとかなんとか・・・!!

親子でプチ留学なんて楽しそう~♪

ぜひぜひホームページを見てみてくださいね。

バイリンガル育児ブログ ←英語子育てネタ満載
子供英語教室ランキング 

0 件のコメント: