2009年6月16日火曜日

教室のホームページ

ジャックにあれこれ注文しつつだったので

時間がかかってしまいましたが。

ようやく教室のホームページが出来ました♪

ハンキンズ英語教室(Hankins English)

左のところにバナーがあります。

プロの方に頼むとかなりお高いらしいのですが

手作り感のあるHPと思っていたので、大満足です。

私にはプロの仕事に見えるしね。

誤字脱字があったら教えてください。

ご指摘大歓迎です~!(ここで募集?!笑)

それにしてもホームページを作るときのあのコード達

どうみても宇宙語にしか見えません・・・・・・・。

ジャックありがとう♪

季節の英語イベントアイディア集―この1冊で、イベントはおまかせ


バイリンガル育児ブログ
子供英語教室ランキング 参加しています。クリック頂けると嬉しいです♪

5 件のコメント:

みるきい さんのコメント...

なおこ先生
お久しぶりです。お子様も毎日変化があり
楽しく子育てされていると思います。
HP開設おめでとうございます!
早速お気に入りに追加しました。
私はまだまだネットの世界には、遅れをとっていますので、自分で・・・ということはできませんが、先生のお教室のあったかさや
趣旨がとてもわかりやすく、素敵なHPだと思います。ちょくちょくお邪魔させてください。

Naokoせんせ さんのコメント...

みるきいさん

こんにちは~。お久しぶりです。HP、お気に入りに追加頂けたなんて嬉しいです♪私もジャックがいなければ自分でHPなんて、とてもとても・・・。
先生のお教室の様子、一度見てみたいです。また今度日記にアップしてくださいね。

子どもは大きくなりました。二足歩行を始め、固形のものを食べ、ずいぶんと人間らしくなりました。笑

今年は教室ももっともっと活気よくやりたいと思っています。これからも色々情報交換させてくださいね。

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
Naoko from Osaka さんのコメント...

Naoko先生。
ホームページ開設おめでとうございます。
お教室の楽しさ、先生のお気持ちの伝わる素敵なホームページですね。
私もHankins英語教室のような素敵な英語教室目指して頑張りたいと思います。
さっそくお気に入りに追加させていただきました。 またおじゃまさせてくださいね。

お近くなら、ぜひ通わせたい。。。とおもいます!

Naokoせんせ さんのコメント...

Naoko先生 from Osaka

ありがとうございます♪
これからも色々アドバイスお願いしますね。お互いにより良い教室を目指してがんばりましょうね!!