2008年11月9日日曜日

英検2次対策

そういえば英検の季節だったのね~~~~!

「たまにはいつもと違う先生と英語で話す練習をして、本番に向けて

心の準備をさせたいから、またお願いしていいかしら?」

と、今年も恩師F先生から生徒さんの英検準2級・2次試験の

面接の練習にと、お声をかけていただきました♪

中3ともなると落ち着いていて、最初はちょっともじもじした感じが

「おーーこれこれ!中学生の反応は!!」

と、いつも小学生といっしょになって戯れているNaokoせんせにとって

なんだか新鮮~~~☆と、楽しんできました。

ところで英検の公式HPに2次試験の流れが映像でわかる

バーチャル2次試験というのを見つけました。

とっても分かりやすく、試験の前に1度目を通しておくと

変に緊張しなくっていいかも~♪

http://www.eiken.or.jp/

↑左側にある「英検バーチャル2次試験」というバナーをクリック!


本番は来週。みんながいつもの力を出せますように!

ガンバレーーーーーー!!

英検準2級過去問題集 2008年度版 (2008)

DAILY7日間英検準2級 二次試験対策予想問題

子供英語教室ランキング

0 件のコメント: