2011年8月31日水曜日

たび日記その④

Rは大の迷路好き★

ジャックの実家の近くにロココ調ガーデンがあって、そこに迷路が

あると聞いて、早速行くことに。

着くや否や、早速走り出すR・・・・。

おいおい、まっておくれーーーー。


「I'm the leader!」
結構たくさん行き止まりがあって、迷いました。

ふう、やっと目的地に到着。


終わって上から見てみると数字が。

何か意味があったようで、ジャックのパパが説明してくれていたの

ですが、横からRがしゃべってきて何だったか

わからなくなっちゃいました。

休憩後に案の上

「One more time, daddy.」

ロココガーデンもとっても素敵でした。


ここなら走っても怒られないぜーーー!

と走り回るR。

気が済むまでやっておくれ・・・・。






にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

プルムドワ さんのコメント...

帰省の記事、楽しみに見ています~!

ワイルドバンチ、F先生もパフォーマーとして出てくださいますので、なにとぞお楽しみに!!

日本は台風が来ています。
後半の帰省も愉しんでください。

Naokoせんせ さんのコメント...

プルムドワさん

ありがとうございます♪
じじばばがRの写真を楽しみにしているので、親バカ写真が多いですが・・・・笑。
ワイルドバンチ、むふふーーー楽しみです♪