2010年1月4日月曜日

今ごろ・・・?!

通常は年末に大掃除をしてお正月はのんびり・・・

といったところですが、

ズボラでダメダメなNaokoせんせは大晦日になって

やっと【大片付け】に取りかかれました。

人間なかなか成長しません・・・。

大晦日は子どものおもちゃなど。

そして昨日は教材の整理。←これだけは絶対に

休み中にやっておきたかった~~!!!

100円ショップで毎週増え続けるカード類を入れる

MDケースを買い込み、綺麗に収納♪

かさばったり散らかりがちな園児クラスの小物は

チャック付き袋に入れて、紛失防止!

ついついレッスンの後に、「あとで~」なんて

ポイっと適当に置かれていた物たちも

クラスごとに分類したら、とってもスッキリ!!

嬉しい~~~~~☆

まぁこんなのはまだまだ氷山の一角ですが

これすらなかなか出来ないNaokoせんせにしては

かなり上出来です。自分で自分を褒めました☆

普段からやっとけば良いだけの話ですが・・・・

きれいになるとやっぱり気持ちが良いものですね。

良いスタートが切れそうです♪

カードケースクリア


にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村

0 件のコメント: