2012年8月11日土曜日

イギリス week 1 その2

最近お城や騎士に興味がわいてきたR.

それを聞いたジャックのパパが

良いところがある、と連れてってくれました。

お城が見えるやいなや、走り出すR。

元気でうらやましい・・・。 はやっ・・・。

入り口で、はいポーズ。


お城といっても、きれいなお部屋が見れるという感じの

ところではなく、古いお城の跡地という感じ。

トイレだったところや、地下に囚人のお部屋だった

ことろなどが残っていて、

牢屋の寒いこと寒いこと。・・・・。

悪いことはしてはいけませんね。




ここから弓で敵の襲来にそなえます。

十字架になっているのが面白い!



らせん階段を登って・・・・・

塔のてっぺんにくると、景色がすごい!


大砲もありました。

Rは大砲の弾になりきって(?!)

ひとりで走り回っていました・・・。




オリンピックももうすぐおしまい。

日本では帰省ラッシュが始まっていますか?

皆さん良い旅をを♪


つづく 





0 件のコメント: